砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

VOC@LOID-オススメ曲紹介

CATEGORY

  • このページのトップへ

曲紹介


ひさしぶりですね、このカテゴリ。


「‐ERROR」

曲・歌詞:niki
歌:Lily



「壊れているの?」「壊れているよ」

のところが好きです。



対の曲


「+REVERSE」

曲・歌詞:niki
歌:Lily



「当たり前に生きて 死んで 泣いて」

のところが好きです。


nikiさんの曲はすっと入ってきて感情を揺さぶってくるような、気がします。




以上、ノシ



カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

曲紹介



は、なんだか久々な気がしますね。

今回は、前々から紹介したかった曲です。


JOYまじで仕事しろ。(真顔


いつも通り敬称略、です。

PVもすばらしいので個人的には非コメ推奨

イヤフォン・ヘッドフォン全力推奨



「オメガ」

作詞作曲・映像編集・ビジュアルエフェクト:ATOLS
アニメーション担当:吾嬬竜孝
歌:初音ミクAppend






割と曲には関係ない話になりますが、この間ヒッキーPさんの生放送で、

ATOLSさんゲストで出てらっしゃったんですよね…見事に聞き逃しましたが。

おかげでプレミアムになってまでタイムシフト予約するハメになりましたけど気にしません

僕の僅かな小遣いから525円(税込み)が消えるだけでATOLSさんのボイパ(したらしい)とトークが聞けるのだから安いもんです本当に。

後、吾嬬竜孝さんのブログ…ホムペでしょうか。

も探して見に行ってみました。

めっちゃ絵上手かったです。個人的に48のところが好きです。

あと、昔TVで見かけたドアノブ少女、この方の作品らしいという事を聞きまして

久々に神様を信じてみようかなんて思いました。どうも、馬鹿です。


それではいい加減寝ないと明日に響く…いや別に響かないけど

寝ようと思います。

それではまた!ノシ


カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

これはなんというかもう



幸せすぎますね。


耳が。



「シュークリーム」

作曲などは、よく分からなかったのでそのままコピペですごめんなさい

原作は恐らくulldullさん…な、ハズ。


original:うりゅりゅ~~~~~ [原曲:sm18062523] (mylist/23566501) @ulldull
arrange:しじい~~~~~(mylist/27885753) @oo0o00o0
animation:みゃ~~~~~(mylist/34450522) @miatter
illustration:さるう~~~~~(http://www.pixiv.net/member.php?id=2788062)







個人的に歌の方の声が凄く好きです。

なんというかもう…ほんと、幸せと言いますか。うん。

久しぶりに曲で癒されました。

そして最後になりましたが、

お誕生日おめでとうございます。

辺境の地から精一杯の尊敬と感謝を込めて。

本当に、生まれてきてくれてありがとうございます。


…なんか僕がまともな事言ってると違和感ありありですね。

でもまあ、尊敬する人の誕生日ですからね!まともにもなりますよ。

ほんとulldullさんの曲大好きです。


では、明日も早い…気がするので、ここら辺でノシ!

カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

曲紹介ー。




なんか荒れてるので紹介しようか迷ってたんですが、

やっぱし好きなので紹介したいと思います。


全力でコメ非表示推奨!




「女子高生チェーンソウデイズ」


曲:藤本薪
絵:芥川猫
動画:りあめろ
歌初音ミク






\うに/

別に意味の無い流行の曲じゃないと思うんですがね…

最近のはテンポ早いだけで叩かれるんですかね…

嫌な世の中だ

この曲はなんというか…痛い感じが伝わってきて好きです

感情が生々しい


というか批判の意は全くないんですが、そんなこと言ったら脳漿炸裂ガールのほうが意味無いんじゃ…

あ、いやでも一応現代風刺なのか…?

とりあえず「マカロン食べたああああい」にイラッときましたが。

まあ私情です。流してください。


ああ、なにかいい曲ないものか…


カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

曲紹介



ぽわぽわP(椎名もた)様の新曲。

この人のミクの調教好きです。

RE-OVERDOSEと同じ方だそうですね。

言われてみると調教が似ている気がしなくもなくもなくもないですね。

あ、ヘッドフォンorイヤフォン推奨。

荒れて無いからコメはありでも平気だと思います。



「パレットには君がいっぱい」

歌:初音ミク
曲:椎名もた(ぽわぽわP)
イラスト:さいた





僕は、そうやってつけた色も個性だと思うんですけどね。

でも、最終的に某絵本のカラスみたいな事になりそうですけどね。

いろんな色が混ざって真っ黒け。ってね。

まあ僕は黒大好きなんですけどね!w


それでは!ノシ

カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

マジで久々曲紹介!



【初音ミク】「Tower of Sunz」手書きPV【Full.ver】



曲: すんzりヴぇrP

歌:初音ミク

PV:ゆうきP










もうね。

まじで世界観がドツボ過ぎて。

ちなみにPVの方、暗い森のサーカスの方らしいです。

こんな絵も描けるんですね…羨ましい。

そういえば、元ネタ?は夏目漱石の「夢十夜」だそうで。

気になったのでその内借りて読みたいです。



それでは!ノシ

カテゴリー:VOC@LOID-オススメ曲紹介

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?