砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

捧げ物

CATEGORY

  • このページのトップへ

O HI SA SI BU RI DE SU




と思ったけどお久しぶりじゃねえですね。猫月です。

私の地方ではただいま激しい雷雨が続いておりまして

普段より数段ハイテンションで御座います。


あと昨日良いネタ浮かんだのに寝て起きたら形も残っておりませんでした。無念。


さて、そんな私の日常など置いといて。


友人に

「黒髪色白長髪クマもしくはギザ歯の白衣キャラ下さい(真顔」

とリクエストした所、翡翠ちゃん&龍生からそれはもうすんばらしいラフを頂いたので

不肖、猫月めが勝手に色を塗りました。いや許可はとったけどね!




はい、まずは一枚目、龍生様のから



龍生家白衣っ子 完成


『僕は一足先に退場させて頂こう』


あの・・・はい

原型ばいばいしてしまいました、はい。

ちなみにこちら、頂いた時点ではこれまた素晴しい科白がついてまして。

萌え滾ったので乗せました。なんかもう片っ端からすみません。



そして二枚目、翡翠様の。


翡翠家 白衣っ子


龍生のを赤っぽく仕上げたんでこちらは青っぽくしてみました。

あとこれぶっちゃけると三回目なんですよこの絵塗るの。

二回ほどPC落ちてデータぶっ飛んでるんですよ。まじで。

で、そんなカクカクシカジカで心が折れまして非常に申し訳ないことにラフにそのまんま色塗りました。

さ、最初はちゃんと線画描いてばっちりアニメ塗りしてたんだぜ・・・ほんとだぜ・・・



ってことで、ラフくれたお二人、本当にありがとうございました。

私の脳内では既に彼らのキャラ付けが終わって我が家の創作っ子たちと絡んでおります。

いやあ、ほんとに可愛い白衣っ子をご馳走様でしたこれからも末永くprprしたいと思います。


それでは!



カテゴリー:捧げ物

引き続き続き




翡翠ちゃんの線画を塗らせていただいたものをば…!!!


早いもんで残す所あと数枚でございます。無念。



今回なんとなくリアルな厚塗りあるので苦手な人はブラウザバーック!!


おk?





では一枚目。



ローリンガール 線画 色塗り完成


クリック原寸大



はい、厚塗りでございます

なんか元絵迷子というか半無視でひたすら申し訳ない…

でも髪塗り気に入ってます。

傷描くのたのしいいい




二枚目。



カノ 線画 厚塗りばーじょん



クリック原寸大



ゴメンナサイゴメンナサイひたすらにゴメンナサイ

なんか厚塗り似合いそうだなーとか思った結果がコレですよ!!!

というか二回目ですねこれウワアアアアアはずかしい


なんでしょうかね

僕が厚塗りすると何故かかなり顔色が悪くなります。

もう少し血色の良い感じにしたかった…(白目



三枚目ー



ルカさん 色塗り 完成



クリック原寸大



なんとなく方向性を変えてみまして

アニメ塗り(もどき)でございます。

ルカさん美人さん!!!


ちなみに当初の目標は「どことなく安っぽいCG塗り」でした

どうでもいいですね。




以上!


ホントになんか

最近翡翠ちゃんの線画塗ってばっかりですね

スペシャルサンクスですまじで



そんじゃ、また!ノシ

カテゴリー:捧げ物

引き続き





翡翠ちゃんの線画を塗らせていただいたものをうpしたいと思います。


こう何枚も並べるとそろそろ塗りのワンパターンさが露呈してますね。


まあ気にしません。




それでは、一枚目。




human 線画 2 色塗り



クリック原寸大。

今回は青系目指してみました。

青系電波。

ただ肌色が潰れたのが非常に残念です。




二枚目ー



カノ 線画 色塗り完成



クリック原寸大。


さっきのが青だったんでこっちは赤にしました。

でもなんか赤っつーよりかはピンクっぽいですね。

カノさんhshs



最近ガウスぼかし使うのが楽しくて仕方ないです。

あとオーバーレイと加算発光乱用。

おかげで目に痛いですね!


というか

翡翠ちゃんの線画塗ってばっかりいないでそろそろ自分でなにか描かないと

ひどいスランプが来そうで怖いです。ええ。


ってことで明日から学校ですね死んできます


それでは!ノシ


カテゴリー:捧げ物

お、おひさしb(殴




ど、どうもお久しこんにちは猫月です


このたびは翡翠ちゃんの線画を塗らせていただいたので


ここに置いとこうと思います





一枚目ー。


hp_ 色塗り 完成


あ、サムネ設定ミスった・・


クリック原寸大ですん!

ユフちゃんまじ美人さん



二枚目ー


GUMI2 線画 色塗り完成



あれっまたサムネミスって・・・

いいや気にしない気にしない


肌塗り楽しいですぐへへへへへ


他にも沢山いただいたので

出来上がり次第うpりたいです(至福



ありがとうございました!


カテゴリー:捧げ物

ってことで




色塗り担当しましたです。

返されても困るかなーとも思いますが


龍生さんのみお持ち帰り可でございます。



一枚目ー。


線画 我零 色塗り



原寸大ですね。色彩センスよこs(殴



二枚目ー。


ルカ姉 線画 色塗り


クリック原寸大ですが塗りの粗さが悲惨なので非推奨ですね!

でも色合いは気に入ってます。

ちなみに背景、市松模様のみ素材を使わせて頂きました

その他は手描き及び初期素材ですね


この後はフォルダ漁ってたら見つけたオリジナル晒しますー。

それではノシ!


カテゴリー:捧げ物

繭さん




できたーー

繭さん出来たよ龍生!

メールで送れなかったからここに乗っけとくよ!

勝手に持って行ってね☆(殴



追記から!



カテゴリー:捧げ物

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?