砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

今日の夢

CATEGORY

  • このページのトップへ

「、



おい、」

そう発音しようとした口から音が紡がれることはなかった。

左胸に焼け付くような熱さを感じ、
前方へと伸ばしていた右手と踏み出そうとした左足が、突然動かせなくなる。


――――何 が起 きた?


喉の奥から何かがせり上がってくる感覚。ごぽ、という音と共に吐き出したそれは、綺麗に磨き上げられた床に真っ赤な花を咲かせた。

ぐらりと、スローモーションのように景色が傾いだ。倒れまいと無意識に踏ん張ろうとした足にはやはり力が入らず、床に叩きつけられる。

「げほっ、ッ、がは」

咳き込みながら目線で相手を探し、その姿をみとめると、明滅を繰り返す視界に意識を奪われまいと必死に歯を食いしばり問いかけた。

『なぜ、俺を

撃ったのか』と聞いたつもりだったのだが、声は出ていなかったらしい。相手は小首を傾げ、人差し指を唇にあて目を瞬いた。しかし、言いたいことはなんとなく察したのであろう。にこにことしながら何事かを返してきた。聞こえない。
いつの間にやら俺の耳にはヒューヒューという呼吸音しか届かなくなっていた。身体からはすっかり力が抜けきっている。

――――ああ 死ぬのか

直感的にそう思う。
もはや自身の身体は何も機能してはいなかった。視界が明滅を繰り返しながら黒に沈んでいく。血溜まりに沈んだ四肢を動かすことはどうあがいても不可能だった。

―――。

全てを手放し意識が闇に落ちるその瞬間は
なぜだかとても心地よかった。




================

ってのがこの間見た夢(の一部)です
ちなみにこの後は別のキャラに視点が変わって夢自体は続きました。
まあ変わったそのキャラでも死んだんですけど。そっちは…噛み千切られました。パッツン幼女に。

それはさておき。場面的にはなんだろう、えーっと
週刊少年跳躍のワールド○リガーみたいな施設内の
トイレだった気がするんですけど、近未来的トイレだったおかげで綺麗でした。床が。

そこで撃たれたんですよねー。誰かに。夢の中の設定では多分、先輩とかだったと思うんですが。
あ、文中の一人称でも分かるとおり私は夢の中で男性でした。けっこうイケメン。いい体格してました。死んじゃったけど。
相手は、なんだろう。色素が薄い感じのふわっとしたイケメンでした。こっち見てる間ずっとにこにこしてました。撃っといて笑顔ってお前。

はい。以上。朝起きた時に、血が喉を通る感覚と体内から血が抜けていく感覚(結構気持ちよかった)をやたらハッキリ覚えてたので書いてみました。文章書くのってほんと難しいですね。

パッツン幼女に噛み千切られたほうも気力があったらそのうち書きたいです。

そんなかんじで
ちょっとまた仮眠します
ノシ



カテゴリー:今日の夢

最近の夢まとめ




最近見た夢をまとめますー。

なにやら微妙。


カテゴリー:今日の夢

うへへー



どうも、書きたい事はあるけどネタにならない猫月です。

なので、新カテゴリ。

「今日の夢」

を追加してみました。

誰得なんだ(←


実は僕、ほぼ毎日夢を見るんですよ。

ってアレですよ夢見る少女的な意味じゃなくて寝てる間に見るアレですよ

じゃなくって(←

で、その夢がなんというかあんまりにもリアルなので、ここに書いていこう、

というわけです。

(ぶっちゃけ最近その出来事が夢なのか実際あったのか本気でわからないことが多いです。)

こういうの、なんでしたっけ、夢日記?

ほんとはつけちゃいけないらしいんですけどねー。

なんか、本格的に夢に飲み込まれるようになるらしいです。

それはそれでやってみたいような(←



ってことで、追記より今日の夢。

カテゴリー:今日の夢

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?