砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

イラスト-pkmn

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ポケ擬




ちょっと前にポケ擬バトン答えたのに一個もないじゃねえか

ってことで。

落書きクオリティ。クリック原寸大。



ポケ擬 フワンテ♀ 完成

一人目:フワンテ♀

ポケ擬 エレキッド♀ 完成

二人目:エレキッド♀。オスっぽいって言われたけど気にしない

ポケ擬 ヨマワル♂ 完成

三人目:ヨマワル♂。この中では一番気に入ってます。




なんというかまあ…見事にロリショタしか居ませんね!

はっはっは気にしない気にしない!!



それではノシ



カテゴリー:イラスト-pkmn

はあ




テスト期間なのになにやってんだろう(←



えー、どうも。駄目人間代表、猫月です。

ずっと絵描いてます。

駄目ですね、これもうガチの死フラが。

すでに(推測)4教科赤点でございます


ま、なるようになるさ…(悟り


えー、今回はサブマス、の、派生の

インゴさんとエメットさん。

え?デッサン狂ってる?

気にしなーい(棒


ってことで追記から


カテゴリー:イラスト-pkmn

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

