砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

バトン解答

CATEGORY

  • このページのトップへ

バトン解答その…3?


中級者向け・ボカロバトン

Q1 これから、とあるボカロ曲の歌詞を書くので、曲名をお答え下さい。
A1 遅れましたが、解答です。
Q2 「あれもやりたいし これもやりたいし」
A2 くたばれPTA
Q3 「虫食い穴の残骸に」
A3 腐れ外道とチョコレゐト
Q4 「砕けたカエル石に変わり」
A4 Persona Alice
Q5 「泣き出した君の隣で 休憩しようか」
A5 僕のサイノウ
Q6 「踊ろう らったったった」
A6 ありふれたせかいせいふく
Q7 「この世界に 僕は要らない」
A7 ジャパン・プリズン・インダストリ
Q8 「真夜中の4時に見つけた四葉のクローバー」
A8 深海シティアンダーグラウンド
Q9 「でも君は確かに 僕を見ていた」
A9 Paranoid Doll
Q10 「ならば上書きしちゃえば僕の思い通り」
A10 おちゃめ機能
Q11 「間違ってるんだ きっと夢でも見てるんだ」
A11 クレヨン
Q12 「鏡越しに見た 淀んだ目が」
A12 Memory
Q13 「今君の遺伝子の中まで共鳴させて音を奏でよう」
A13 逃避ケア
Q14 「ねえ、ちょうだい?」
A14 Trick and Treat
Q15 「まわるまわる世界は 僕のことなど無視をして」
A15 ひねくれネジと雨
Q16 「僕は 狂っちゃいないよ」
A16 ジェシカ
Q17 「明るくて真っ暗なこの世界は」
A17 盲目少女暗闇生存中
Q18 「なんてさ 冗談さ」
A18 ササメク
Q19 以上です。いかがだったでしょうか。
A19 意外と難しかったり…しますかね?
Q20 解答は僕のブログにあるので、よかったらどうぞ。ではノシ
A20 ノシ


意外と難しい。

というか割とどころかかなり独断と偏見で選んでるよプギャー

まあいいや、ノシ




カテゴリー:バトン解答

バトン解答その2


初心者向け・ボカロ曲当てバトン

Q1 これから、とあるボカロ曲の歌詞を書くので、曲名をお答え下さい。
A1 解答です。
Q2 ではスタート!
A2 ー
Q3 世界で一番お姫様
A3 ワールドイズマイン
Q4 あとどれだけ叫べばいいのだろう
A4 ブラックロックシューター
Q5 ずっと恋しくてシンデレラ
A5 ロミオとシンデレラ
Q6 どうなったっていいんだってさ
A6 ローリンガール
Q7 ちょっと教えてくれないか
A7 マトリョシカ
Q8 思いよ届け君に
A8 メルト
Q9 愛したのは誰だっけ
A9 弱虫モンブラン
Q10 指さしで教えてよ
A10 シリョクケンサ
Q11 真っ青な光包まれて綺麗
A11 炉心融解
Q12 お城からの招待状は
A12 人柱アリス
Q13 最初から君を好きにならなきゃ
A13 Fire◎Flower
Q14 ありふれた恋心に今
A14 カンタレラ
Q15 迷い込んだ心なら
A15 magnet
Q16 ついにその時はやってきて
A16 悪ノ娘(または悪ノ召使でも可)
Q17 もう何も無いよ何も無いよ
A17 東京テディベア
Q18 森のね奥の奥にあるんだ
A18 暗い森のサーカス
Q19 いつの間にか見たことの無い色に染まっていた
A19 ダブルラリアット
Q20 気付いたんだ昨日の朝早くに
A20 just be friends
Q21 骨の髄まで染まってもまだ
A21 いろは唄
Q22 好きになる事理屈なんかじゃなくて
A22 ハッピーシンセサイザ
Q23 降りしきる雨の中
A23 1925
Q24 以上です!初心者向けなので超簡単だった…ハズ!
A24 間違いあったらごめんなさい。
Q25 なにかありましたらどうぞ!(答えは僕のブログにあります)
A25 それではまた!ノシ


再び作ったもんの解答。

ド初心者向け…な、ハズ…!!!

フラワーのスペルがあってるかどうかドッキドキですね。


それでは、ノシ


カテゴリー:バトン解答

作ったバトンの解答



さっき作成したバトンの解答です。

間違い等ありましたらコメントにて。

感性の反乱βタグ曲好きな人向け?ボカロバトン

Q1 これからとあるボカロ曲の歌詞の一部を書きます。
A1 とういうわけで、解答でございます。
Q2 曲名と(あれば)続きのワンフレーズをお答え下さい。
A2 間違い等ございましたらこちらまで。
Q3 「いま どこ きみ てを」
A3 「かざ して」 ブレス
Q4 「夜が開けたら 紐をほどいたら」
A4 「僕は明晩終わってしまうから」 てんしょう しょうてんしょう
Q5 「とあるところの偏屈男が」
A5 「どうでもいいような自殺にかまけた」 いしゅたむ
Q6 「見つめ合った事など無い時間」
A6 「吐息に出した煙が」 Drain
Q7 「喉の奥から、焼け付くような、」
A7 「やんなるくらいの、漠然とした、」 フルチカゾン
Q8 「次元不足でふくらむ真空の」
A8 「中で必死にハサミを振るう」 宇宙ノイローゼ
Q9 「そんな貴方に、怪人テフロン」
A9 「汚れた心の薄れた錯覚」 アウトサイドコミュニケーション
Q10 「亡骸は捨てられた、ちゃんちゃん☆」
A10 「ないないないない(以下略」 のどかな窮日
Q11 「致し方のない致し方」
A11 「明日は明日にて落ち着くが」 ドッペル言語
Q12 以上です。ひつまぶしだから短めです。
A12 以上です。やっぱり短いですね。
Q13 答えは僕のブログにあるので、良かったらどうぞ。
A13 難易度はいかがだったでしょうか。割とメジャーどころいっぱい。

カテゴリー:バトン解答

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?