砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

イラスト-黒バス

CATEGORY

  • 2014.05.31(土)
  • rkgk
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

チャリアアアアアアアア




だれか私に可愛いチャリアを恵んでください


高尾れんしゅう

高尾が極端に似ません。
あっなんか似てる…気がする…レベルの似かたしかしてくれません
髪型難しすぎんだろ


たかお

また高尾
似ない


みどりま

真ちゃん
一応さっきのとつながってたり。

しんちゃんrkgk

また真ちゃん
なんつーか唯我独尊真ちゃんかきたかった。


個人的にチャリアは高尾推しですが自分の視点が高尾寄りなので真ちゃん真ちゃん真ちゃんハアハアってなります
ぶっちゃけあんまり差はなくてどっちも大好きっていうか二人揃ってこそのチャリアだと思ってます。

私もこんな相棒ほしい。


ではノシ


カテゴリー:イラスト-黒バス

高尾ちゃん




チャリアがかわいすぎて生きてるのがつらい
こいつらなんでこんな可愛いの

でも入るなら霧崎キボンヌ


高尾っち落書き 完成


ひさびさにこんなキラキラさせた気がする
やっぱデジタル楽しい生き返る

ではノシ

カテゴリー:イラスト-黒バス

ちゃりあかわいすぎて


生きるのが辛いぜ。


みどたかでだんす 完成

じゃれてるだけです。
最近ダンス漫画よんだので…

ちゃりあ夏

もうすぐ近所の画材店でイラストコンペがあるので
こんなの出したい。

何で塗ろうかなあ


ではノシ






カテゴリー:イラスト-黒バス

rkgk


くrrrrrこっちらくがき 一応完成

くろこっち

カテゴリー:イラスト-黒バス

らくがき


くろこっち らくがき 完成

くろこっち 落書き


くろこっち練習

普段しない塗りしてみたけど
楽しいですね。特に水彩


ではお粗末さまでしたノシ


カテゴリー:イラスト-黒バス

らくがき



「ねえ、きいた?」

「なにを?」

「あのね、出るんだって。」

「放課後」
「夕焼けの時間に」
「旧校舎4階の廊下」

「夏に死んだ――――の幽霊が。」



花宮 らくがき 完成



「――――ふはっ…馬鹿馬鹿しい」



カテゴリー:イラスト-黒バス

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

