砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

イラスト-銀魂

CATEGORY

  • 2014.08.11(月)
  • rkgk-
  • このページのトップへ

厚塗りが楽しいです



銀さんあつぬり血なし銀さんあつぬり血あり


久しぶりに銀さん描きました

おそまつさま


カテゴリー:イラスト-銀魂

rkgk-



どうも猫月です
雨とか風とかすごかったですね
夕焼けとかえげつない色してましたし

今日はひさびさ銀魂rkgkです
週刊少年跳躍よんでる限りもう少しで終わってしまいそうで怖いです

くろんちゃん♀らくがき


なんかいまいち気に入らない…顔が
銀子ちゃんいるんだからクロ銀子ちゃんもいたっていいじゃないっていう落書き。
きっとクロ銀子ちゃんは下はかない。


仔銀ちゃんrkgk


唐突に仔銀ちゃん
夜叉たんとどっちにするか悩んだけど夜叉たんは泣くイメージなかったので。

以上。あと何枚かあるけどカテゴリ違うのでまた明日。
お粗末さまでしたーノシ

カテゴリー:イラスト-銀魂

はなーはーさくーら




君は 美し



どーもーお久しぶりですー猫月ですー


ようやっと春休みさんが開始されました
明けたら三年です。嫌だなあ!!


桜の季節なので銀さんと桜のイラストを珍しく真面目に書きました。
背景が案外楽しかったです。発光レイヤーは絵描きの味方!!


ってなわけで
クリック原寸大。でっす


桜銀ちゃん その1完成


支部のほうには表情違いのをうpしようと思ってます。
そっちは笑顔。


以上。お粗末さまでしたー


カテゴリー:イラスト-銀魂

跳んだ風邪っ引きは逆さまに落ちる




風邪引きました。
どうも、猫月です。


今日一日寝たりPCいじったり寝たりしてました

すっかり元気です。



いやあ、前の記事にも書きましたが、新しいイラストソフト。
慣れませんね。
いままでそこにあった機能が無くて、無かった機能があって、
そんでもって説明には載ってるのに見つけられない機能があって、
逆に説明では微塵も触れられていなかったのに何故かある機能があって、

結果としてはいちからやり直しているような気分を味わっております。
これが嫌だから同じ会社…メーカー?のソフトを買ったというのに時代の移り変わりは私の想像以上に早すぎたようです。おそろしや…


そういえば昨日、特待生を落とす落とさないの基準になるテストがありました。
なんで修学旅行の直後なんだとテスト担当の教諭を小一時間ほど問い詰めたい所存ではありましたが決まっているもんは仕方ないのでなんの対策も無いままに受けてきました。
ドッキドキですね。

ちなみに我が家に私立高校の学費を払えるだけの経済的余裕はありません。
なんてこった。

その結果がもうすでに今日返されたらしいのですが学校休んだ私にはまだわかりませんというか知りたくない
友人が死に掛けながらラインをくれたのでまあ…無事を祈ります。

そんでもって、月曜からは期末テストだそうです。
ホント誰なのこんな日程立てたの。馬鹿なの死ぬの、いやむしろしんで。
自称進学校のくせして何がしたいのほんと。ほんとに。旅行行ってる場合じゃないって。


前置きが長くなりましたがイラストうpです。
ほんと使い慣れないなあ。おかげで元から雑な線画が目も当てられない惨状に!

クリックで原寸大です。


クロ銀ちゃん落書き 完成


イケメンさん描きたいなあって思って描いてたのにいつの間にかイケメンじゃないクロ銀ちゃんがいました。
無念。


お粗末さまでした
ではノシ


カテゴリー:イラスト-銀魂

版権落書きまとめ



大体銀魂。


カテゴリー:イラスト-銀魂

祝・映画公開!!




見ましたよ、映画。

いやあ・・・素晴しかったです・・・

何処まで行っても銀さんがかっこいい。

映○泥棒はどことなく可愛かったです。・・・このくらいならネタバレにならないよ、ね?


しかしやっぱり二時間かそこらでまとめたお陰で

若干走り気味だったかなあ、なんて思いました。


さてえいがの感想はここら辺で。



銀さん落書き 血無



銀さん描いたら久々に似ました。感動。


!!注意!!


追記に血加筆&表情違い版ありますが

血なので苦手な人、閲覧ご注意です。まあ返り血なんですが


カテゴリー:イラスト-銀魂

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?