砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

VOC@LOID-歌詞解釈

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

パレットには君がいっぱい 解釈




アクセス解析見てると思いますが、ほんっとにボカロ曲の解釈で検索かけてる人多すぎません!?

こういうのって自分で考えてより曲を好きになるもんだとおもうんですけど…




まあいいか。

どうも「パレットには君がいっぱい 解釈」で引っかかってくる人がものすごい数いらっしゃるので
私なりの解釈を載っけようと思います


※あくまで私の解釈です。正解もクソもありません。

※それでもよろしければ、追記に歌詞と解釈を書きますのでご自由にお読みください。

※意見は受け付けますが誹謗中傷は受けません。去ってください。



ではどうぞ。↓





カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

だあああああもう!!




なんなんですかね、もう!!!

やたらと「ニビョウカン 解釈」でひっかかって来る人が多すぎる!!

というか解釈で来る人多すぎる!!!

少しは自分でろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(殴



ちなみに僕はニビョウカンは

「ニビョウカン」+最後の「チュージャー」で

厨2病患者の曲だと思ってますが!!!!


細かい歌詞に関しては考えた事ありません!!!

ニビョウカン大好きですけどね!!!

なんか元気になりますよね!!!!


一応追記に歌詞と軽い解釈置いときますよ!!!

暇な人はどうぞ!!!!!

べっ別にツンデレなんかじゃないんだからね!!(殴

カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

歌詞解釈


「白黒病棟」

歌:鏡音リン・レン

曲:歪P






追記より歌詞および解釈


カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

カゲロウデイズ 解釈 たぶん完結。


タイトルの通り!!

頑張って今回で終わらせます!!



…男の子視点は。



実はまだ女の子視点で引っ張ります。

たぶん。

ってことで、続きからどうぞっっ><

カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

カゲロウデイズ 解釈の続き


はい、ってことで、昨日言ってた解釈の続きをかきたいと思います!

・・・でもこれ、解釈って言うか小説?

な、感じなのですが。

気にしたら負けだお☆

ってことで、気にしないでください☆

ではでは、また長くなりそうなので続きからどうぞ♪

カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

カゲロウデイズ自己解釈してみたお。


はい!ってことで、

「自然の敵P」様のカゲロウデイズ解釈してみました!

・・・まぁ、解釈なんてなくても分かる曲なんですがwww

帽子屋が大好きだから書きたかっただけです☆(←

では、長くなりそうなので続きからどうぞっ☆

カテゴリー:VOC@LOID-歌詞解釈

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

