砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

イラスト-創作

CATEGORY

  • 2016.10.18(火)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

おひさし


p2.jpg
らくがき
いきてますよ

カテゴリー:イラスト-創作


tenngu.jpg

天狗さん

らくがき~


某雨曝しな方の楽曲からなんとなくのらくがき
おとこのひとなのは趣味です


追記は近況とか

ではノシ


カテゴリー:イラスト-創作

アイコンを更新しました。



←新 旧→

甘露 abbaabababa.jpg


ぱっちりおめめになりました。かわいい



お粗末さまでした。
ではノシ


カテゴリー:イラスト-創作

こないだぶりですね




案~


友人に頼まれていたヘッダーの絵が完成しました
よかったー


そろそろ真面目に検索よけ入れないと駄目なのでは
とおもいました、まる

いろんなジャンルごった煮だし、こっぱずかしい過去記事そのままだし

南無

ではまた
ノシ


カテゴリー:イラスト-創作

割と高めの更新頻度



syotapara.jpg

haikei.jpg

ショタの詰め合わせと特になんでもない背景



どうも、この間ぶりです
最近二次創作がしんどくなってきたおかげで一次創作が捗ります
久しぶりに甘露達と長い時間触れ合えています。楽しい。幸せ。
まあそれを現実逃避と世間は呼ぶんですがね。


ではノシ


カテゴリー:イラスト-創作

なにかが





下がるというのは、他の何かが上がるということです



eeeeee.jpg    甘露~




夏の絵と 甘露の絵です

以上です

ではまたノシ



カテゴリー:イラスト-創作

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

