砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2011年10月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

わあああああああああああああ!!!


わー、わー、わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(うるさッ

ど、どうも帽子屋ですッッッ

きょ、今日は「傍観者日記」の「傍観者」さんと「夢色の約束」の「龍生」さんと一緒に池袋でやってた

銀魂高校文化祭行ってきたんですっ!!!

すっごい!!!!

池袋って時点ですでに「メイトだぁあぁぁぁぁあああッ!」「コスプレだぁぁぁぁああああああッッ!!」

「金髪グラサンバーテン服の池袋のフォルテッシモ探すぞおぉぉぉぉぉおおおおおおッッッ!!!!」(←

な感じのはっちゃけたテンションなのに、さらに銀魂ですよ!!3-Zですよ!!!!!


もはや死ねるレベル!!!!!

ってか今なら死んでもいいッッ!!!!

ぐらいの心境です!

更にACOSSのなりきりチャレンジ(?)みたいなのやっててコスプレ出来たんです!!!

人生3度目!!!!

生きてて良かった!!!(←

龍生さんが銀さん、傍観者さんが高杉、帽子屋は新撰組(沖田とか土方の)を着ました!

帽子屋みたいな豆粒おチビでも着られるサイズがあるなんて・・・!!

ありがとうございますッッ!

そんでもって帽子屋は一番大事なところでカメラのバッテリーを切らすという今世紀最大のミスをやらかしました・・・rz

このおバカッッ(←号泣

3-Zの再現率ハンパ無かったです!!

机の落書きとかもちゃんとあったりして、それ撮ってたらバッテリーとメモリがなくなりました。

・・・タヒねば良いのに。>(ぼそっ ・・・ゲホッ、ゴホッ、なんでもないですw

そこにあった高杉の紹介文がものすごい面白かったです!!

中二病って言われてましたwww銀八先生に☆

・・・帽子屋にしては長い文章書いたなー

よし、キリがなくなりそうなのでここら辺で一旦切ります!!!

だらだらスミマセンでしたっ;;


・・・あ、明日ハロウィンだ・・・。


・・・絵、描いてな(強制終了

・・・し、知らないもんっ~♪♪(逃

スポンサーサイト

カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。