砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2012年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

お久しぶりです!!!!!!!!


お久しぶりです!!!

えぇ、タイトルと被ってますが気にしません!!!




お久しぶりでs(ry





なんかもう閉鎖するんじゃないかって勢いで更新してなかった気がしますが、

閉鎖なんてしませんよ!!!


実は更新しなかったというより出来なかった感じで、

まぁかくかくしかじか、こんなわけでs(殴

説明すると愚痴になっちゃうからね!!


と、いうわけで!!

この後は溜まったコメ返と、

更新と、

更新と、

更新と、

予防接種

してきます。


そう、予防接種。

べつに



注射キライーー!!



とか、そんなじゃないです。

むしろ注射してるの眺めてるのは好きなんですよ。

普段アレだけ安全に体内に異物が入ることってないじゃないですか。

…たぶん。

だから採血も好きなんですよ。

ちゃんと自分の中にも血が流れてるんだーーへぇーー

って、他人事のように思ってますw


あれで痛くなきゃ完璧なのになぁ…(遠い目


ちなみに、子宮頸がんの注射のときに

「アイタタタタター」

って棒読みで言ってたら看護婦さんにもろ笑われたのは秘密です。

今日も笑われるかな。



それでは><ノシ

カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

