砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2012年07月

DATE

  • このページのトップへ

テンプレ変わると気分も変わりますね。




暑いです。



どうも、最近ミンミンゼミの鳴き真似ができる様になりました、帽子屋です。



個人的にはミンミンゼミよりヒグラシの方が好きだったり。

夏。

夏っていいですよね。

秋よりよっぽど哀愁がある気がするんです。


はい。

何故、きのうきょうときて、こんなにも夏をプッシュしているのかと言いますと、


小説のカゲロウデイズにどかハマりしたからです。(←


もう…メカクシ団好きすぎて!!!

キドさんほんと可愛いですまじで。

いや、カノさんもマリーちゃんもモモちゃんも大好きで好けども!

エネちゃんもいいキャラしてるし…!!

ちょっと本気でメカクシ団作るか!!くらいの勢いですはい。

おかげで、いま書いてる小説とちょいちょい被ってるっていう。

だって脳裏をよぎるんですもの…カゲロウデイズが。



そんなこんなで、超インドア派引きこもりな僕が好きな季節はと問われて「夏」と即答できるくらいにはがっつりはまってます。

みんな読めばいいよ!

さて、それではそろそろ出かけてきます☆


夏の日差しに焼かれつつ、青春したいものですね…



それでは!ノシ!!

カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?