砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2013年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

どうも


昨日ぶりですか。
分からんですが

予期せずリア友様との大事な約束すっぽかしました

本気で殴られても文句言えない心境です。

中学時代からの友人で
高校入ってからなかなか会えなくなってしまってて
やっと、ひとりはもとあった用事をサボってまで予定あけててくれたのに
すっぽかしました
人間のクソです。元からですけど。

いえ、あまり自分を卑下するのはよろしくないですね。
せっかく友人でいてくれる友人達に失礼です。

ですがやっぱり
許せないですね、自分。これは自分が許してしまっていい事でも無いですし
都合のいいように改変してしまっていことでもありません。第一それをやったら死にたくなります多分。

まあ
やってしまってから何と言っても後の祭りというやつなので
どうやったら少しでも償いになるのかを精一杯検討しようと思います。

こんな公の場でかくことではないですね
すみません。

どうやらやはり
私はいい事があって浮かれると
知らないところ同時にとんでもない大ポカやらかしてしまう癖といいますか、そういう性質があるようです。
オフと美術展で浮かれすぎたんでしょうか。
本日一気に色んな所からしわ寄せがきまして
ぶっちゃけ今すぐ倒れこみそうです。


以上。

大半の方には関係ない謝罪及び近況報告でした。




カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

