砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2013年10月

DATE

  • このページのトップへ

その童謡と同様に動揺しているのです



童謡が動揺するってどんな状況?


はいどうも猫月です。またしてもお久しぶりです。
あいさつから始まる記事タイトルに飽きたので適当な言葉で埋めてみました。

実際、動揺はしてますがね。

いやあ・・・最近どうも眠くていけません。
早寝しすぎて絵も描けないしブログの更新もできないしできたとしても文章がこのザマじゃ果たして更新の意味があるのかどうかいやははは
頭にモヤがかかっているような気分ですホント

そんでもって、一個前の記事の「書きたかったこと」は結局思い出せず仕舞いでした
ううん、モヤモヤする

すでに眠くて仕方が無いので寝ようとおもいます・・・

身の無い記事ですみませんおやすみなさいノシ


カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?