砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2013年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

どうもこんにちは




最近心が荒んでいます。おひさしぶりです。猫月です。

はいどあさんの言葉が読みたい。



どうもこのごろ「死ねばいいのに」と思うことが多くていけません。

あ、いや別に本当に死んで欲しいわけではなく。「ちょっと不幸が続いて精神的肉体的ダメージを受けて今よりもほんの少しでいいから静かになってくれればいいのに」ぐらいのニュアンスなんですけども。はい。
ついでに一週間ほど姿を消してくれるとなお良い。


ほんとうに荒んでいます。ええ。
原因はよく分かりませんが描く絵が全部ドロドロしたものになるのは本当によしてほしい。

なかなか寝られない日が続きます。ストレスですかね。物が深く考えられません。すぐ沸騰します。怒りで。
なにに腹を立てているのかさえ定かではないのでコレいよいよ病院にでも行ったほうがいいのかもしれません。


そんな感じで、近況報告。
ああそういえば、テストが終わりました。
返ってこなければいいのにー(棒


ではノシ


カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

