砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

2015年01月

DATE

  • このページのトップへ

フヒヒ



どうも猫月です

センター逝ってきました



結果は
まあ

私の志望校的にはまずまずってとこですかね
単純に学力だけ見るならクソの部類だと思いますが。

まさかここまで英語取れないとは。7割はいけるって信じてたのにあああ
あと現文とリスニングで満点逃したのが個人的に心残りでなりません
最後の二択に絞るトコまで合ってたから余計に悔しい。もう過ぎたことですけど。
友人達が現文・リスニングそれぞれ満点とってきてたのでほんともうウギギって感じです
数点の差はデカい

国語英語はそんな感じでした
世界史は言わずもがな出題ミスの問題まできっちり外して三割弱ですパッパラパー
まあ使わない上に世界史教師のことが地球滅ぼせそうなレベルで嫌いなんでどうでもいいんですけど


ここまできたら残りの一般駆け抜けるしかあるめえよ
実技が重くのしかかります。
一応セ試のみ判定も出願しましたがとる人数が5人とあったので期待はしないでおこう


ってな感じですね
今年は数2Bが難しかったらしく
理系の友人たちが心配です



以上、近況報告でした。
ではノシ


カテゴリー:腐れ日記

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?