砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はじめまして


! この記事は常に一番上に来ます !


「Welcome.」

ご訪問有難うございます。


当ブログは現在 主に、日記、短文、イラスト等を不定期に更新しております
閲覧は完全に自己責任でお願い致します。

コメント返信は、そのコメントを頂いた記事のコメント欄にしております。


リンク、ブロとも申請はフリーです。
悪意のない方でしたら、どなたでもどうぞお気軽に。


最後に。
当ブログの全ての文章・イラスト・その他は転載、自作発言禁止でございます。
見かけた場合にはそれなりの対応をさせていただきます。

Don't reproducing all the works of this site.




以上です。どうぞごゆるりと お好きに見て行ってくださいませ。
追記には自己紹介とカテゴリ説明があります。


カテゴリ説明

・はじめに…ここの説明。

・腐れ日記…日々あったことの報告や、管理人の正直どうでもいい葛藤。要はただの日記です。

・イラスト-VOC@LOID…ボーカロイド、またその楽曲に関するファンアート。

・イラスト-カゲプロ…カゲプロ関連のファンアート。

・イラスト-創作…一次創作イラスト。時々風景も載せます。

・イラスト-pkmn…主に某白黒車掌さんたちや擬人化等。

・イラスト-Ib…Ib関連のファンアート。

・イラスト-黒バス…黒バス関連のファンアート。チャリア、霧崎、時々くろこっち。

・イラスト-銀魂…銀魂関連のファンアート。

・GIF…GIFの簡単な練習作品など。

・バトン…バトン。

・VOC@LOID オススメ曲紹介…完全に私の趣味でボーカロイド関連楽曲の紹介をしています。

・VOC@LIOD 歌詞解釈…ボーカロイド関連楽曲の歌詞解釈をしています。あくまでも個人の解釈であることを予めご了承ください。

・トラックバックテーマ…トラバ。最近の更新はほぼありません。

・吐き溜め…モヤモヤとイライラ。チラ裏的用法ですので、閲覧はおすすめしません

・未分類…そのうち分けます。おそらくイラストや雑記。

・小説‐長編…どん詰まっております

・捧げ物…素敵な方々に押し付けるために生産されたものの置き場です。

・頂き物…素敵な方々から有難く賜ったものの置き場です。


自己紹介


使用画材:クリスタ

誕生日:1月29日

甘党かつマイペース。
ゴーマイウェイな阿呆です。

書いてから気付きましたがゴーマイウェイとマイペースって大体同じですね。

これで阿呆が証明されました。
どうぞよろしう

好きな漫画・アニメ:
・銀魂・魔人探偵脳噛ネウロ・ヘルシング・ドリフターズ・深夜隊・黒執事・Rozen Maiden・げんしけん・Are you Alice? ・斉木楠男のΨ難・文豪ストレイドックス・GANGSTA・DOODLE

好きな2.5次元
・現代版SH・合法高・Dハロ手下・ふぁっしょい

好きな曲:
・ボカロ曲(UTAUも派生も非公式も人力も全部まとめて愛してる)しかし最近のは分からない・椿屋四重奏・ゲス・スピッツ・その他アニソンと邦ロックを少々。

好きなボカロPさん
ATOLSさん・ばぶちゃんさん・ulldullさん・ハチさん・wowakaさん・トーマさん・ピノキオさん・Treowさん・Eightさん・ぽわPさん・ささくれさん



最近はクトゥルフ神話TRPGにハマってます。とうとう兄弟を巻き込んでプレイし始めました。
私はもっぱらKPです。南無


まぁ、こんな感じでgdgd。


スポンサーサイト

カテゴリー:はじめに

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

ぽーちゃん

訪問ありがとうございましたっ!

おぉっ!
RAD好きでボカロ好きとか・・・(笑)
一緒だぁぁぁぁぁ!       ↑この(笑)はなんとなくですww
また、こちらのブログに遊びに来ますので、神イラストをね、うpしてくだs((ry

  • |2011.11.15
  • |Tue
  • |18:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Orihika_UPno ⇒

リンクありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしますe-420

  • |2011.11.15
  • |Tue
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

㈱帽子屋 ⇒ コメ返 ぽーちゃん様へ

>ぽーちゃん様  
コメありがとうです!
そして遅くなってしまい、すみませんでした!

>訪問ありがとうございましたっ!
こちらこそ訪問ありがとうございます!!

>RAD好きでボカロ好きとか・・・(笑)
他にも、僕のリンクの「☆傍観者日記☆」さんがRAD好きでボカロ好きですよ!

>また、こちらのブログに遊びに来ますので、神イラストをね、うpしてくだs((ry
そんな、神イラストなんて言って貰える様な絵じゃないです!!でもありがとうございます!
僕も、また訪問させて頂こうと思います!

  • |2011.11.27
  • |Sun
  • |10:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

㈱帽子屋 ⇒ コメ返 Orihika_UPno様へ

>Orihika_UPno様
わざわざありがとうございます!
そして遅くなってしまい、すみませんでした!

>リンクありがとうございました☆
>これからもよろしくお願いします

こちらこそ、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

  • |2011.11.27
  • |Sun
  • |10:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダーク論

コメントどうも

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |00:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ドコデモ♪ ⇒ ドコデモ♪

  • このページのトップへ

はいどあ ⇒

お久しぶりですー。
鋭いですね! タイトル画像は作り直しましたです。
読み返してくれるなんて嬉しいです。表示方法を変更したり記事追加してたりしたので、ちょうどよかったです! あと少しだけ記事を追加するかもしれません。
来年もよろしくお願いします!
あ、リンク張ってもよろしいでしょうか?

  • |2011.12.25
  • |Sun
  • |20:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ME~RO ⇒

コメありがとうございます!

僭越ながらリンクを貼らせていただきました。

これからよろしくですv-532

  • |2012.01.29
  • |Sun
  • |11:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

㈱帽子屋 ⇒

おぉ!!
こちらこそありがとうございます!
僕もリンク晴らせて頂きます><

  • |2012.01.29
  • |Sun
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

龍生 ⇒


見てるか不安だが…報告!!

新しいの作ったよ、のでリンクよろしく!
ブロとも申請はこっちからします☆

ではでは。

  • |2012.03.26
  • |Mon
  • |21:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フィラ ⇒

この間訪問ありがとうございました!
脳内大量発生腐女子ウィルス管理人フィラです!
誠に勝手ながらリンク張らせて頂きました!
いやー詩上手いです!その文才分けt((
あと画力m(( あ、あとその頭のよs(((
仲良くしてください!
実はスマブラ小説書いてるんですよ。
ブログに。
(株)帽子屋さんから見てのアドバイスを下さい!
長々と失礼しました(´∀`)ノシ

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |03:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

巫女巫女なーす ⇒ 占ってあげる☆

I13Ku5Ep
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://1hO72F7P.anp.xac6a.net/1hO72F7P/

  • |2012.04.21
  • |Sat
  • |03:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひのもと ⇒ うぅ~。。。

5ppbZTC1
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://bA3e49f2.mad.bjg12.net/bA3e49f2/

  • |2012.05.04
  • |Fri
  • |04:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

藤岡亨穂 教授 ⇒

いいですね(*^_^*)

  • |2012.11.24
  • |Sat
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボンキュッボン ⇒ ワンピの悪口は許さない!

wv81w569
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://470634s4.han-koku.com/470634s4/

  • |2013.01.25
  • |Fri
  • |11:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>ボンキュッボン様 ⇒

僕今もの凄く暇なのでマジレスさせていただきますね♪

まず僕はワンピ厨じゃねえしハンコック誰か知らねえし女性を女って言うヤツは嫌いだ
あと釣りだかなんだかしらねえが
もう少し上手くやれよwwwwww
暇つぶしにもなりゃしねえ

まあまとめるとですね、

帰れDT

  • |2013.01.25
  • |Fri
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

