FC2ブログ

砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン


オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 翡翠ちゃんからのリクで紅人くんとユキちゃんです
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 翡翠ちゃん家の子が笑いながら鍵を閉めていきました
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 いえっさ!(以下、紅人→紅、ユキ→ユ)
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 紅「そうだね☆」 ユ「…うん」
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 紅「さあ?w」 ユ「え…(引」
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 紅「なんかねー、…え、ちょ、そんな目で見ないで」 ユ「…」
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 紅「半分あげるよーオレ優しいから☆」 ユ「…半分あげる…」
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 紅「オレも寒いしもうちょっとこっち来ない?」 ユ「…(若干嫌そうに近づく)」
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 紅「あれー、ユキちゃん積極的ーw」 ユ「殴る蹴るはたく」
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 紅「あ、クロちゃん。」 ユ「と、結城」
Q11 良かったですね^^
A11 紅「結構楽しかったよ?w」 ユ「もう紅人とは嫌…」
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 翡翠ちゃんも書いてたけどフラーウス君たち。


翡翠ちゃんがやってまして。

これはもうやるしかないだろ!!!ということで!!!

やってみました閉じ込めてみたバトン!!!

腐って無いよ!!!(ここ大事

その内結城君とクロちゃんも閉じ込めたいですね!



というわけでその後の会話。↓


黒「はあ、姿が見えないと思ったら何してるんですか二人とも…」

紅「いやーゴメンゴメン☆ちょっと閉じ込められちゃってね?w」

ユ「怖かった…紅人が。」

紅「え」

黒「…なにしたんです先輩」

紅「いやいや何もしてないって誤解だって」

結「大丈夫か?ユキ…」

ユ「うん」

紅「ちょっと待って!?アレちょっとしたジョークだからね!!??っていうか皆オレの事も心配してくれない!?」

ユ結黒「…「「うるさい」な」です」

紅「」

黒「まあ、何事もなかったようで安心しました」

結「…そうだな。ああ、紅人は後でちょっと来いシメる」

紅「!?」

ユ「…。(黒ニヤリ」

黒「…;(ユキのほうを見て冷や汗)」

紅「ねえちょっとクロちゃん!?クーローちゃん!?ヘルプッ!!!」

黒「嫌です」

紅「わあ、ばっさり!!」

ユ「ドンマイ、紅人」

紅「ユキの所為だよね!?」

黒「いいから行きますよ先輩」

結「さっさと歩けチャラ男」

紅「なにこの扱い…」



紅人くんが不憫だ。

我が家のユキちゃんはくっそ腹黒です。でも見た目は天使。

紅人くんはチャラ男だけどいいチャラ男…多分。ただし遊んだ人数は(男女共に)数知れず。

結城君は主にツッコミと制裁担当。けど本気で怒ってるわけじゃない。ちまっと手加減してくれる。

そして4人組の良心、クロちゃん。なんかもう最年少の保護者と化してるけどノリはいい…ハズ!!!

いい人が故に振り回され人生。そしてツッコミと進行担当。


こう書いてみるとなかなかバランスのいいパーティーですねw

これから更にごっちゃにしたいです。


それでは、ノシ!



スポンサーサイト



カテゴリー:バトン

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?