fc2ブログ

砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

たて読みばとん


縦読みお題「さようなら」バトンバトン

Q1 次の各文字で始まる文章を作ってください。体験に基づくものでも、作り話でも、短歌や詩でも、何でもOK。
A1 はーい
Q2 「さ」
A2 さっきまでそこにあった君の温度は
Q3 「よ」
A3 よるにまぎれて なくなった
Q4 「う」
A4 失ったことにも気付かずにぼくは
Q5 「な」
A5 なきじゃくりながら きみをさがした
Q6 「ら」
A6 「来世で あいましょう」、


そう一言だけ綴られた切れ端を

ぼくがみつけるのは、もっとずっと先のはなし。


=================


別れっぽく・・・なりましたかね

イメージは、・・・言葉にならないからその内絵にします。

今更ですが「きみ」じゃなくて「あなた」のほうがしっくりくるなあ


なんてね


久々のバトン、やっぱり楽しいです


ではノシ!

スポンサーサイト



カテゴリー:バトン

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?