砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

らくがき



「ねえ、きいた?」

「なにを?」

「あのね、出るんだって。」

「放課後」
「夕焼けの時間に」
「旧校舎4階の廊下」

「夏に死んだ――――の幽霊が。」



花宮 らくがき 完成



「――――ふはっ…馬鹿馬鹿しい」




とかそんなネタ誰かかいてくれませんかね、霧崎で。花宮とスタメンで。

でも死ネタは救いが無いからなあ。元気なときに書かないと自分が死ぬ


============

噂を聞き、半信半疑で旧校舎に向かった。
誰も居ない廊下に、4人分の足音だけが響く。

「ねえ、もしも。もしもだけどさ、…ホントに、花宮だったら」
「…」

祈るようにこぼされたその問いに答える者は居なかった。
代わりに、先頭を歩いていた瀬戸が不意に足を止めた。

「…っ…!!」

突然立ち止まった瀬戸に、どうしたのかと顔を出した面々は一様に言葉を失った。
薄暗い廊下の突き当たり。校内で唯一カーテンの付いている廊下の窓。そこに凭れるようにして。

花宮真が、いた。

「はな…みや…?」
思わず問いかければ、花宮は生前と代わらぬ笑みで――口の端を歪め至極楽しそうに――答えた。

「…ふは、久しぶりだなあ?」


===========

あもう無理 力尽きた
誰か私に文章力ください


ではなんか色々とスミマセンでしたお粗末さまでしたオヤスミナサイ
ノシ

スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-黒バス

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

