砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

きましたきましたよ



ひさびさに来ました我が家のぬこぬこブーム!!!!!!!!!

ああああああああああ甘露にゃん寒露にゃん可愛いいいいいああああああああ


っていう。

甘露にゃん落書き

ぬこぬこ 落書き


ちなみに、よく誤解されますが(っていうか説明してないから誤解されて当たり前だけど)コイツらは双子じゃないです。
甘露(=黒髪)が猫、寒露(=金髪)がロボットです。

コイツらの世界には一人すっげえ科学技術を持った人(=通称:先生)がいまして、
その人が凍死寸前だった捨て猫(=寒露)を見つけて拾って人型のロボットに記憶を移行させたんです。

甘露の方はもともとなんか人間に化けられました。理由は長いので省略。

甘露と寒露の見た目がそっくりなのは先生が寒露の記憶の中から甘露の姿を見つけて似せたから。

甘露と寒露は生前一度だけ面識があり、寒露はその時に甘露の名前を知り、先生が記憶から「かんろ」という名前を拾って、ロボットになった寒露に命名した。ので、同じ発音の名前になった。

正直分かりづらいからアダ名かなんか付けたい。口頭での説明でものすごく面倒くさい。



以上。なんか蛇足までだらだら書いてしまいました。

ではノシ


スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫月さん家の

ぬこぬこコンビで小噺。 勝手に使わせていただきました。 ブログはこちら → 砂糖多めで。 小噺は追記から。 数字のあとの言葉はTwitterの伽藍お題botさんからお借りしました。
...この記事を表示

  • このページのトップへ

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

