砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あばばば



ぼかぁもう疲れたよぱとらっしゅあああ………


包丁っこ落書き 完成


きらっきらやでぇ…

包丁描くのめっさ楽ですやん…


今日で今まで楽しみにおっかけてた動画いちばん最後まで見終わっちゃったので明日からなに楽しみに生きてけってんだこんちくしょ~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕方ないので1D20/1D100でSANチェックしとこうと思います。ちなみに今振ったら私の初期SAN値は65(POW13)でした。

SANチェック(現在正気度:65):1D100→46 ○成功
減少値:1D20→20
アイデア(55):1D100→100 ×失敗(ファンブル)

不定の狂気決定:1D20→20(その他)

ダイス目呪われてますね。なんで最大値持ってかれてんですかアイデア100ファンだし狂気決定でも最大値叩き出してるしなんなのアホなのKP居ないから狂気決定できないじゃんもっかい振ろ

不定の狂気決定:1D20→14(発作)


なんの発作でしょうね。絵描きたい病?
猫月もしかしたらもともと狂気ってたのかもしれませんね。探査中じゃなくてヨカッタナー。

この一連の↑アレがなんなのか知りたい方は是非「クトゥルフ神話TRPG」でggってくださいそして誰か私とセッションしてくださいお願いします

以上。絵に関係ないこと書きすぎた。

どうもお粗末さまでしたノシ

スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

愛 ⇒ No title

きらっきら可愛いですきらっきら
私も脚フェチなんですよ~エヘヘ

ネットで良く見かける「SAN値」はこちらが元ネタなんですね
ちょっとググってみましたが…情報量多過ぎ…
正直よくわかんなかったですすみません

  • |2014.08.06
  • |Wed
  • |05:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>愛様 ⇒ No title

わああありがとうございます
足フェチ仲間ですな!

やっぱり文字だけじゃわかりづらいですよね
私もはじめ読んだとき???ってなりましたしおすし。

しかし私は伝わらなかったことよりもわざわざggって下さったってことの方が嬉し感激なのですぜ!

今回も訪問&コメありがとうございました!

  • |2014.08.09
  • |Sat
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

