砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ああ



このやっちまった感

五日しかない休みを完全に浪費しつくしました
明日から社畜…学畜だ

一枚目

寒露VS甘露(甘露惨敗)

寒甘アニメ 完成

あんまり首絞めてる感出なかった
ひさびさのアニメ塗りもどきで楽しかったです。

二枚目

夏服 完成

こいつらいつも長袖で暑そうだなって思ったのでさくっと夏服を考えてました。
それっぽくなったかな…というかこいつらの世界に夏あんのかな…


三枚目

達磨グロなので追記に置いときます。いつもの「微グロ?」ではなくそのまんまグロだと思われますので閲覧注意です。自己責任でお願い致します。



ではノシ











大丈夫ですか?自己責任でお願いしますよほんとに!!ほんとに!!!





















寒甘ぐろ


唐突にこの、視界を遮ってやわく抱きしめながら嬲り殺す感じのが描きたくなってしまって、
描いてる間ずっとゾクゾクしてました。
希望としてはもうちょっと甘露の背が反らせればよかったなあ
背って言うか首って言うか。

ただ寒露はとてもいい表情を浮かべてくれたので満足です。

以上、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

くたり(愛) ⇒ No title

愛改めましてくたりです

寒露くんと甘露くんどっちも可愛すぎます!
もう私可愛いしか言っていないという…!

一枚目は本当にアニメのキャプだと思っちゃいました
夢が広がりんぐですね

夏服おしゃれです、相変わらず足元に萌えてしまいます…


達磨系の強めのグロって描いてる時楽しいですよね
ゾクゾクわかります(♡´˘`♡)
ただ、自分が見る側だとちょっと勇気が必要です…(チキン)

  • |2014.08.18
  • |Mon
  • |11:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>くたり様 ⇒ No title

ああああコメ返遅くなっちゃってすみませんんんんん
可愛いって言って頂けるだけで毎回小躍りしております本当に・・・!!!

アニメっぽく見えますか!よかったああ

夏服、自分の衣装センス大分いっちゃってるので不安でしたが、よかった\(’ω’)/

わかっていただけますか!嬉しい!!!
そうなんですよね、見るのと描くのは別ですよね。なんでなんだろう

今回も訪問&コメありがとうございましました!!

  • |2014.08.28
  • |Thu
  • |16:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

