砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

フヒヒ



とうとう。とうとうです。学校が始まってしまいました(絶望)


今日は線画をお借りしたものが一枚、創作が一枚です


木 完成
クリック原寸大

はいこちら!!!!めちゃくちゃ素敵な線画をりこぴんこ様から、コミュ経由でお借りして塗り塗りしました。

なぜ自分以外の線画を塗ってる時ってこんなに楽しいんでしょう。

とにかく見かけた瞬間「あっ塗らなきゃ(真顔)」ってなりました。一目ぼれです。楽しかった…!
素敵な線画、ありがとうございました。(三度目)



そして二枚目
なんかほら、廃墟で墓参り!みたいなの描きたかった。なんかちょっと違った…

供養 完成
クリック原寸大

出、出~www背景に力入れすぎて途中で力尽き奴~~~~…orz


以上です。
ノシ


スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

つねさん ⇒ ホームページを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

  • |2014.09.13
  • |Sat
  • |11:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>つねさん様 ⇒

ご丁寧にありがとう御座います。
ですが現在私生活の方に余裕がなく、また私自身人付き合いが苦手な事もあり、出来ればそういったオフラインでの不特定多数の方々との関わりは極力避けたいのが現状ですので、せっかくのお誘いですがご遠慮させていただきたいと思います。
訪問・閲覧ありがとうございました。

  • |2014.10.13
  • |Mon
  • |16:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?