砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

ちょっとイメチェン



いつもとちょっと違う感じの絵かきました


一枚目

HELPME 一応色

「こんな こんな。」
「こんなはずじゃ なかったのに。」

もとは一色で線だけだったんですがなんか寂しい気がして色乗せてみました。
余計なことしなけりゃ良かったです。


二枚目
わたしをころして

BGMのワンフレーズから。ダァーッっとかきました


三枚目
おうさま 完成

ショタっこ王様です
特に意味はないです。

三枚目のはアナログでの絵柄というか画風?に似てます。楽しい。


以上です。お粗末さまでした。ノシ


スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

くたり ⇒ No title

おおー ダーク成分強めだ…!もろ好みです
モノクロ調の表現も素敵ですね
あとショタの生足美味しいです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

一枚目もデジタルで描かれているのでしょうか?

  • |2014.09.07
  • |Sun
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>くたり様 ⇒

コメ返遅くなってしまい申し訳御座いませんでした…!!

はい!ダーク強めです
どちらかというとこんな感じのほうが素だったりします(๑´ω`๑)

ショタの生足はもはや好きを通り越して崇拝したいですペロペロ

一枚目もデジタルです。CLIPSTUDIOの鉛筆ツールで描いたらあんな感じになりました。グフフ、タノシイ…。

いつもコメ&閲覧有難う御座います。
これからちょっと更新頻度が低くなると思われますが
これからもどうぞよろしくして下さいましまし!

  • |2014.10.13
  • |Mon
  • |16:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?