砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

再び!



コミュ二ティのほうで素敵線画を発見一目惚れ拉致色塗りしてしまいました

はいでっでーん

そーだ 完成


こちら、ゆっち様のとこから頂きペロンチョしてきました。

もうこの!!!足が!!!足のへにゃっと感がとてつもなくツボだったんです

私にしては珍しく明るい爽やかな仕上がりになったのもすべて元絵様々!!!!
私もこういうぷにっというかむにゅっていうか可愛い絵もかけるようになりたい…

ちなみにご本人様彩色のがこちら↓
元絵様

肌塗りがドツボでした。
空気感が素敵。


以上!
追記は日記です。

ではノシ



今日いきなり模試があったんですけど結果が悲惨すぎて泣けました。
現文がたったの6割・・・だと…!?
嘘だといってよパトラッシュ
リスニングがほぼ満点でちょっと浮かれてたらこのザマだよ!!!
英語筆記も悲惨でしたね。まあ20分近くも寝落ちするほうが悪いんですけども!!!解き終わったから勘弁してよ!!!
実は国語のほうもやらかしたんですけどね。
大問4つあるのに最後の一問の存在に気付かずアッってなった時には既に終了10分前
流石に死ぬかと。
でも奇跡的に解ききった上そこだけ満点だったってんだからやっぱりそれはそれで死にたい
あと万年悲惨値の世界史が今回なぜか4割行っててビビりました
きっとなにかしらの電波を受け取ってたんだと思います。

さて模試の話終わり

毎週見ているアニメがあったんですが
私の一番好きなキャラが一番にお亡くなりになられてしまったので次週から見るかどうかかなり悩みます
黒執事のは来週で最後らしいですね。
七話か八話以外とっても作画が綺麗だったのでドラマダは見習えばいいのにと思いました。今のとこ当たりはクリアちゃん回だけかな、等。あとOPの空耳。
喰種も見てますがなかなか辛いですね。ハッピーエンドが見えないです。
黒執事といい喰種といい幼女が可哀想な目にあってばかりなので幼女幸せ回がほしいこの頃。

アニメの話終わり

相変わらずクトゥルフのリプレイ見るのが楽しいです。
東方と黒バス卓の有名どころはあらかた見終わった、はず。
俺…この受験が終わったら…クトゥルフ、やるんだ……
前記事見ていただければ分かるとおりとうとう身内による身内のための身内セッションを自キャラでやるというとんでもない暴挙に出るくらいにはクトゥルフに飢えてます。もっと色んな卓見たい…ウガァ…クトゥン…ユフ…!!!

以上です。
久々に日記みたいなこと書いた。

ではノシ


スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

ゆっち ⇒ 今更

こんばんわ、おっさんこと ゆっちさんです。
ちらほらブログを拝見してたのですが
一個目の固定記事ばかりみてまして
更新まだかな~

って今日まで気づかなかったわけです笑
今更ですみません(´-`)

自分の引き出しでは起こりえない色使いだったので
新鮮で 楽しかったです。
機会あれば
おっさんクオリティにはなりますが 猫月さんの絵も
色塗ってみたいところです。
ありがとう、ありがとう(´-`)

  • |2014.09.18
  • |Thu
  • |00:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コメ返>ゆっち様 ⇒

コメ返遅くなってしまって申し訳御座いません

こんばんはです
固定記事見てて更新気付かないの、私もよくやります…w「まだかなーまだかなーアレッ!!?」ってなります

私も、自分では絶対に描けないであろう可愛い絵柄で、つい塗りながらニヤニヤしてました。
うおお!本当ですか!機会があれば是非お願いしますです!
でも猫月の線画は果てしなく塗りづらいので申し訳なさが…精進します

こちらこそ、線画・コメント・訪問ありがとう御座いましました!

  • |2014.10.13
  • |Mon
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

