砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お久しぶりです



生ける屍です

もうだめだ


なんで私美大なんかに入学しちゃったんでしょうねそもそも何故受かってしまったんでしょうねもう分かりません何も分かりません分かりたくもないしでもなんかまたきっと中途半端な学力のせいだったんだろうなってのはなんとなく思いますなんていうか周りに?クラス?に?気の合いそうな人がいません総員怖すぎてもう嫌ですいままでいかに自分が居心地のいい温床でぬくぬくしてたかってよくわかりますねこうなるとでも自分の居心地のいいところに居る、居たいと思うのは果たして罪なのでしょうかそこのところ分かりませんが私は悪いことではないと思うのですそのために他人の人生を滅ぼすとかしない限りは。まあ滅ぼした責任を完璧に負いきる自信でもあるのならどうぞご自由にと思わなくもないんですがこういうこと言えるのは自分がその被害者じゃない時だけですね。話は戻りますがクラスの人間のことですほんっとうに気が合わない、というより恐ろしい。もう微塵も関わり合いたいと思えないし友達になりたいとも思えない。けれど課題は班単位でやるものなのでそういうわけにもいかず、なんていうかその、もう、本当に、辛い。正直学校に行きたくない。正直言わなくても行きたくない。毎日吐きそうだし飯食えないし体重減ったし(やったね)目の下にくまが出現したし息がしづらいし全然涙出ないけどずっと泣く寸前みたいな気分だしなんていうかもうほんと行きたくない(二度目)ちなみにいまも課題に追われてます全然終わる気がしませんしなんかもう終わらせようって気も失せてきました。べつに私が課題出さなくても困るの私だけなんで、なんていうか、もうどうでもいいかなって思う自分が居ます。履修のも明日締め切りなんですけどまだ手付かずなんですよねよくわかんなくて。聞ける相手もいませんし。これもまあ悪いのは私ですよね。ええ。いつ何時なにが起ころうとも悪いのは私です。なんていうかもうほんと死んでいいですか。いや許可なんて要りませんよねとっとと黙って死ぬべきですそうは思うんですが別に死にたいわけでは無いのですよ今ある全てのやらなければいけないことを無かったことにしてのうのうと生きたいってのが正しいところです。ああ、やることが決まっていてそれさえやれば良いっていうのはなんて楽だったのでしょうか。自主性なんて求めなくてよかったのです。平々凡々な人生を歩んできた私に個性だのなんだのってそんなものねえよって話ですあと美大生なら知ってて当然みたいなこと言うのやめてくださいほんと私美術習ったのなんて人生に置いてたったの半年ですよなんも知らないし実のところ興味もそんなに無いんです私はただ絵を描くのにいろんな技術を学びたかっただけで美術が好きなわけじゃないんですほんとにああまあ考察いらない状態で芸術品・美術品鑑賞するのは大好きですけどあーー何言ってんのかわかんなくなってきましたとにかく課題無理、友達無理、学校無理、ああ全ては無駄無駄ァ!
私はどうすればいいんですかね。
んなこと知らねーよってか。そりゃそうだ。ではノシ
スポンサーサイト

カテゴリー:腐れ日記

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

