FC2ブログ

砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

最近の落書きです



1.
ら_convert_20171112160808

2.
rimeiku_convert_20171112160743.jpg


背景はフリー写真加工です
描ければいいんですけどね


そんな感じです ノシ



以下近況


やぁやぁお元気ですか僕は全くもって元気がありませんとうとう薬を飲み始めましたなんのとは言いませんが。僕がこんなザマなのにはいくつかの理由がありますがその内一番大きいのは金銭の問題、次に対人関係ですねまあごくごくごく有り触れた理由でございますしかし有り触れていることと深刻でないことはイコールではありませんむしろこんなことが有り触れている中どこも壊さずに生きている人間のほうが圧倒的にどこかおかしいかもしくは加害者であるのではと私は常々思っているのですが。皆様々お考えでしょうか。まあどうでもいいです。最近気づいたのですが私は「繊細」と分類される人間らしいのです既に数人に確認してみましたがどうやら間違いないようですそんな馬鹿な。産まれてこのかた自らを横暴で傲慢で他人の気持ちの分からないクズ野郎と信じて疑わず生きてきた私がこともあろうに繊細などと、これは私からしてみればちゃんちゃら可笑しい話であるわけですがどうやら他人様には前々から分かっていたことらしいのです。え?じゃあ繊細に扱ってくれよ。どうしてこんなになるまで雑に扱ったんだ馬鹿なのか?おかげでなんら問題無く私はぶっ壊れてしまいました。めでたしめでたし。あと数歩行けばめくるめく廃人狂人の仲間入りです万歳三唱糞ったれですので僕は決めたのですが、残り幾ばくかもよう分からない余生こいつを使って復讐をしたらいいのではないかと。まあこれも有り触れた結論でしょうそんな事ぁ分かっているんですしかし窮鼠猫を噛むと言います被害者だって加害者をぶん殴る事もあるのですよむしろそれこそ有り触れているとそうは思いませんか私は思いますですのでこれよりの人生は掃討戦であります一人残らず元居た地獄へ熨斗付けて送り返し改心などさせずにクズのまま葬りたいものです。打つの飽きてきました。大体一文で纏めると『クズ死ね』これだけです。長々と読まされたあなたはご愁傷様僕は本日を持ちまして心持加害者であるため一切の謝罪改心を拒否致しますそれでは御機嫌ようあばよ


スポンサーサイト

カテゴリー:イラスト-創作

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。