FC2ブログ

砂糖多めで。

ビターな人生、お砂糖ましまし。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

あー




いい加減消したほうがいいですよねぇこのブログ



まあ兎にも角にも生き辛い訳です。前回或いは前々回の記事以降若しくはもっとずっと昔から私は気狂いだった訳ですが、ここ最近漸く長い長いモラトリアム即ち私の被保護状態も終わりに近づき、今まで散々見えない振りをしてきたあの、泣こうが喚こうが暴れようがお構いなしに真っ当な人間であることを押し付けられる地獄への入り口がとうとう無視もできないほど眼前に差し迫り、元来繊細だったらしい私の精神は脆くも儚くそして余りにも無様に崩れ落ちたのでした。ここまでがあらすじ。さてこれは一般論のお話で御座いますが”余裕の無い人間”というものは兎角何にでも噛み付きたがるものです。それは健全な精神に敢え無く別れを告げた私とて一切例外ではなく、つまり私は穏やかで無害な人間性を捨て気の向くまま対象の関係無関係に関わらず噛み付き噛み付き管を巻きさながらハリネズミの如く剣呑さでもってこの数ヶ月を過ごしたのでした。人間で兎で角があって噛み付き管まで巻ける生物とは一体何ぞやといった気分にはなるもののそれはさて置いて、いくら管を巻こうと針を持とうと所詮はハリネズミで御座います。自然界ならば食われずに済んだのやも知れませんが悲しきかな、ここは情けも無き人間界、針しか持たぬハリネズミは愛玩動物に過ぎず、飼いならされた畜生はもはや他人の庇護無しには生命の維持すら危うかったのです。つまるところ、愛玩動物として愛想さえ失ったこのハリネズミにも劣る畜生の人間には最早一刻の猶予も何も無く静かに佇み死を待つのみと相成った訳なのですが、しかしてこちらも繊細な人間畜生で御座いますから、世間のあれやこれやから逃れる術は無く、逃れる術が無いということは非常に辛く苦しいということであり、この冗長なだけの文章もその辛苦からの逃避であるという訳です。そんな逃避であるところのこの文章もそろそろ打つのに飽いて参りました故ここらで結論を示しておこうと考えましたが、はたとそういえば狂人であるところの私は純然たる加害者であることを心に決めていたのだということを思い出してしまい、思い出してしまったからにはそれに則らずにはいられない為に不幸にもこの長文の読解に時間を割いてしまった不幸者のその不幸を確たるものにするため私は結論といったものを書くことを辞めようと思う。全ては無駄であった訳です。以上です ご愁傷様でした。

スポンサーサイト

カテゴリー:腐れ日記

コメントの投稿はこちらから。

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▽Profile?

猫月

Author:猫月
使用画材:CLIP STUDIO
誕生日:1月29日
甘党でマイペース。
ゴーマイウェイなA☆HO☆Uです。
え?知ってた?


詳しい事はTOPの追記から。


どうぞよろしくです

▽Counter?

▽Recently?

▽The latest comment?

▽Category?

▽Link?

▽Do you make friend with this blog?

▽Search?

▽Pixiv?

▽Past product?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。